10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ



2010年02月14日

スピードラーニング 第3巻「オフィスでの英会話」に夫が興味津々

スピードラーニング 第3巻「オフィスでの英会話」に夫が興味津々

スピードラーニングを車の中で聞いています。
車に乗らない日、乗っている時間が少ない日は自宅でも聞きますが・・・

今まで、車でスピードラーニングを流していても夫はまったく興味がなかった。
また、何か始めたなぁ〜 と冷めた目で私のことを見ていました。
まぁ、今までいろいろなことにトライしては、三日坊主、よくて1か月続くかどうかでしたからね(笑)
今でも、あとちょっとしたら私が辞めるだろうと思っているようですが。

第1巻、2巻は流していても夫は何も言わなかった。
それが、第3巻ははじめて聞いた時から興味津々。
「これおもしろいなぁ〜 こんな会話も入っているんだぁ〜」
普段、オフィスでの英会話なんて聞くことってないですからね。
サラリーマンの夫には興味が惹かれるところです。

そして、昨日突然「スピードラーニング貸して!」と言って、自分の車に第3巻を持っていきました。
夫もついに本格的にスピードラーニングデビューです。
まさか、こんな展開になると思っていなかったので正直驚きましたが、冷静に考えるとなんて経済的。
スピードラーニングをひとりでやっている人がほとんどだと思います。それをふたりで使えるということはお得ですよね。
それに夫がやりだしたので、簡単にやめることもできないので私的は最高の状況です。

時間的には夫のほうがはるかに聞く時間が長い。
会社の往復だけでも1時間以上あるし、営業で外回りするときも車の中で聞くと一日に聞く時間は相当なものだ。
これは私もうかうかしていられない。スピードラーニングを流しに流しまくるぞ〜


いっしょにやる人がいるといいですね。
俄然、やる気がわいてきます。


今日はバレンタインデー
来年は、夫にチョコレートをプレゼントするとき、夫婦の会話は英語かも(笑)



10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


プロゴルファー石川遼くんも使っている『スピードラーニング』

※まずは1日5分からの聞き流しでOK。
 通勤中、家事をしながらでも、とにかくマイペースに毎日聞き流す。
※英語のあとに日本語訳が収録されているので、テキストがいらない。
※ネイティブスタッフとの無料の電話英会話レッスン付きで
 上達具合がわかる(5分程度×月2回)。モチベーションアップに効果的。
※月々4,515円(初回は10,500円)1日で考えると150円程度。

初回セットに試聴用CDと体験談DVDが入っています。
まずは10日間、試聴用CDを試してみてください。
なんか自信ないなぁ〜 続けるのは無理みたいという方は1巻、2巻を開けないよう。
開封しなければ、返品可能。
お試しができるから、まずは第一歩を踏み出してみて♪
posted by 夢子 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 3巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。