10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ



2010年03月03日

スピードラーニング効果!? 英会話を聞こうとしている!

オリンピック、トヨタのリコール

このところ、テレビから英会話が流れてきます。
ちょっと前の私なら、字幕を読むか、通訳の話を聞いていたんですが、
今は自然に英会話を聞きとろうとしている。

最初はそれすら気がつかなった。
オリンピックがはじまり、外国人選手のインタビューを聞き、
聞き取れた単語を口にしていた。

そんな私の姿を見ていた娘が、
その発音最低!」と。
そのときに、エッ! 私しゃべっている! と気づいた。
しゃべっているというレベルではないけど、
スピードラーニングをはじめて、たったの二ヶ月でこの変化は自分で驚いた。

昨年まで、まったく英会話に興味がなかった。
洋画を見ても、字幕を追うばかりだった。
それが自然体で、英会話を聞こうとしている。
この変化に自分で自分で驚いています。

特別なことは何もしていない。
スピードラーニングを毎日聞き流しているだけ。
一日10分ぐらいのときもあれば、1〜2時間のときもある。
ただ聞き流すだけ。
スピードラーニングを聞き流し、楽しいかと聞かれれば、「特に楽しくない」と答えるだろう。
ただ、本当に聞き流しているだけ。時にはスピードラーニングを流しながら家族や友人とぺちゃくちゃ話もしている。
英会話を聞こう、ちゃんと聞きとろうとするのではなく、聞き流すだけ。
それなのに、知らぬ間に英会話に興味をもち夢中になっている。
あらためてスピードラーニングのすごさを知った。

これからもとりあえず聞き流していこうと思う。
その次のステップが必要なときが来るかもしれないが、今はまだ聞き流すだけでいい。


今は、二ヶ月後、三ヶ月後の自分が楽しみだ。




10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


プロゴルファー石川遼くんも使っている『スピードラーニング』

※まずは1日5分からの聞き流しでOK。
 通勤中、家事をしながらでも、とにかくマイペースに毎日聞き流す。
※英語のあとに日本語訳が収録されているので、テキストがいらない。
※ネイティブスタッフとの無料の電話英会話レッスン付きで
 上達具合がわかる(5分程度×月2回)。モチベーションアップに効果的。
※月々4,515円(初回は10,500円)1日で考えると150円程度。

初回セットに試聴用CDと体験談DVDが入っています。
まずは10日間、試聴用CDを試してみてください。
なんか自信ないなぁ〜 続けるのは無理みたいという方は1巻、2巻を開けないよう。
開封しなければ、返品可能。
お試しができるから、まずは第一歩を踏み出してみて♪

エスプリラインの英会話教材「スピードラーニング」初回セットの中身

posted by 夢子 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 4巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

