10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ



2010年03月25日

スピードラーニングを3カ月続け、自信がついた!!

今年からはじめたスピードラーニング。
もう3か月続いた。これには夫も娘もびっくりしている。
何をやっても、三日坊主の私が3か月続いているなんて・・・

ここまで続けることができたのは、ただ単純に聞き流せばいいから。
テキストを見たり、書いたりすることがないから。
毎日、好きな時に聞き流すだけ。

まだ、英会話を聞きとることなんてできない。
でも、オリンピックのインタビューを聞いて、英語を聞きとろうとしている自分がいた。
そんな成長に自分でもびっくり。

ここまで続けることができ、私自身、自信がついた。
やればできるんだぁ〜って思った。

もちろん、4月からもちゃんとスピードラーニングをやる予定。
そして、熊本の郷土史を勉強することにした。
1年間、郷土史の講座を受けます。
歴史にまったく興味がなかった私ですが、龍馬伝に刺激され(笑)
熊本の郷土史をちゃんと勉強し、海外から熊本に来る人たちにいつか英語で熊本の歴史、良さを伝えることができたら最高。

スピードラーニングのおかげで、またひとつ夢ができたexclamation×2


スピードラーニング

毎月届く、スピードラーニング。
テキストも一応あります。内容が書いてあるんですが、未だに一度も見たことがない。
なんか、これを見て、スピードラーニングを聞くと文章、文字を追っていきそうで・・・




10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


プロゴルファー石川遼くんも使っている『スピードラーニング』

※まずは1日5分からの聞き流しでOK。
 通勤中、家事をしながらでも、とにかくマイペースに毎日聞き流す。
※英語のあとに日本語訳が収録されているので、テキストがいらない。
※ネイティブスタッフとの無料の電話英会話レッスン付きで
 上達具合がわかる(5分程度×月2回)。モチベーションアップに効果的。
※月々4,515円(初回は10,500円)1日で考えると150円程度。

初回セットに試聴用CDと体験談DVDが入っています。
まずは10日間、試聴用CDを試してみてください。
なんか自信ないなぁ〜 続けるのは無理みたいという方は1巻、2巻を開けないよう。
開封しなければ、返品可能。
お試しができるから、まずは第一歩を踏み出してみて♪

エスプリラインの英会話教材「スピードラーニング」初回セットの中身


posted by 夢子 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 4巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。