10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ



2010年04月21日

スピードラーニングを聞きながら浅草に遊びに行ったことを思い出した!

浅草

午前中、スピードラーニングを聞きながら、ふと2年前に浅草に遊びに行ったことを思い出した。

浅草で遊んだ後、私は飛行機に乗って帰ってくる予定で、羽田空港行きのチケットを買おうとしていたら、私たちに外国人の女性が話しかけてきた。

もちろん英語で・・・ 何を言っているのかさっぱりわからなかったが友人たちは普通に受け答えをしていた。

マジですごい〜と思った。彼女は「成田空港へ行くにはどれに乗ればいいか」聞いたらしいが全然わからない。それどころか私は一歩後ろに下がっていた。これって失礼なことだよね。たとえ英語がわかりなくても、一歩下がるなんて!

私ははじめて海外旅行に行った時に、まったく英語がわからずアメリカの人とコミュニケーションがとれなかったので、次に行くときまでに少しでも英語がわかるように、しゃべれるようにスピードラーニングをはじめたけど、日本にいたって英語は必要なんだよね。海外の人は日本にたくさんやってくるんだから。

これからはいつ海外の人から話しかけられても困らないように、もっともっとスピードラーニングを聞き流そう。




なんか、スピードラーニングのおかげで浅草での楽しいひとときを思い出した。ラッキーわーい(嬉しい顔)
ちょっと前まで、あんなにやる気がなかったのに、なんかここ数日は楽しくて、楽しくて仕方がない。




10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』

『スピードラーニング英語』MP3プレーヤープレゼントキャンペーン

 ■期間:2010年4月1日(木)〜 4月27日(火)

 ■対象:『スピードラーニング英語』初回セット
      ※中国語、韓国語、フランス語、ジュニア英語は対象外です
         
 ■内容:購入した方にもれなくMP3プレーヤープレゼント!
     MP3プレーヤーには『スピードラーニング英語』第1巻
     「英語―日本語CD」と英語のみを収録した「English Only CD」の
     音声データが入っています。



初回セットが届いた時点で、すでに第1巻が収録されているので、届いたらすぐに聞くことができます。

初回セット 9,870円、送料 630円
2ヵ月目以降 4,200円、送料 315円

初回はなぜ高いの?と思うかもしれませんが、初回セットには無料の試聴用CDと第1巻と第2巻が含まれています。
2か月以降は毎月1巻ずつで、初回だけ2巻入っているので高くなっています。
でも、今回はMP3プレーヤーがついてくるので、かなりお得ですよ。

posted by 夢子 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 5巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。