10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ



2010年08月19日

スピードラーニングがあると、好きなときに聞き流せる!

娘が来月にバリに行きます。
バリはインドネシア語ですが、娘は最初からあきらめています。
何しろ、まったくわからないので。

そのかわりといったらヘンですが、スピードラーニングをマメに聞き流しています。
『観光客の多いところなら、英語でなんとかなるでしょう!』と言い、スピードラーニング英語に狙いを定めました。
そして、『スピードラーニングが家にあると便利だね』と。

スピードラーニングは私が英語をしゃべれるようになりたくてはじめました。
それが娘の海外旅行にも役立ち、家族みんなで使いまわせるので経済的。
今、夫、私、娘の3人で聞き流しているので、金額にするとひとり当たりすごく安い。
英語教室に通っていたら、こんなことできないけど、スピードラーニングはCDなので使いまわせるのがいい。



娘『エステのCDない?』
私『そんなのないよ。どうして?』
娘『バリで2回エステするの。だからエステでの会話があれば便利だなぁ〜と思って』

スピードラーニングは毎回テーマが決まっています。
今月、私が聞き流しているのは『日本発見』。
テーマによって会話を繰り広げられるので、エステでのやりとりがあれば、バリで使えると思ったようです(笑)

目の前にバリに行く日がせまっているので、より現実的になるんでしょうね。



私もバリにいきたいなぁ〜


10日間の無料試聴付き♪ 聞き流すだけの『スピードラーニング』



posted by 夢子 at 18:40| 9巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。